<< 穴井家 | main | 誕生! >>

スポンサーサイト

2013.02.16 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ありがとう

    2011.11.07 Monday
    0

      誕生日っつーのは、年々喜びが薄くなるもんだと思ってたけど、
      今年の誕生日は本当に幸せでした!

      家族、仲間に沢山祝ってもらいました!



      ツイッターでもたくさんおめでとうって言ってもらえて・・・。

      こんなに沢山の人におめでとうって言ってもらったことなんて、初めてで。

      何度感激の涙を流したことか。

      それだけじゃなく、事務所にも沢山のプレゼントをいただいて・・・。



      事務所から、荷物が届いていますと言われてたんだけど、
      まさか誕生日のプレゼントだとは思わず・・・。
      事務所にあまり行かない私はそのことすらすっかり忘れていて。
      痺れを切らしたマネージャーさんが大量の荷物を現場にもって来てくれた。(笑)

      家に帰ったらそっこーあけて、もうね。号泣。
      嬉しくて涙でおぼれそうになった。めずらしく化粧した顔がもうぐしゃぐしゃ(笑)

      お手紙も沢山いただいて・・・。読んでまた号泣。

      他の声優さんはこういうの当たり前なのかもしれないけど、
      私ちゃんと声優としてデビューしてから14〜5年経つんだけど、
      こんなことはじめてでね。

      本当に感激したよ。

      穴井家のイベントでも本当に遠くから来てくれた方もいて・・・。

      なんつーか、本当にいままでやめないでよかった。

      ありがとう。ありがとう。

      もうね、何度言っても全然たらない。

      本当にありがとう。沢山の気持ちが私のエンジンだよ。

      ありがとう。

      プレゼント、お手紙くれた方々、個々にちゃんとお返事送るから待っててね。


      |-|comments(1)|-|-|-|by あおやまとーこ

      スポンサーサイト

      2013.02.16 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        うまれてきてくれて ありがとう
        であえたことに ありがとう

        そんな気持ちを持って
        生きてると、素晴らしいことに
        これからもたくさん出会えると
        思うよねー^^

        新しい家族とももうじき出会えるし
        いっぱいいっぱい、ありがとう  だね

        ヽ(*'▽')ノ
        |かいぼ熊|2011/11/08 12:20 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ