<< みみにいたいこと | main | ありがとう >>


2013.02.16 Saturday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    穴井家

    2011.10.17 Monday
    0
      昨日は自主企画の穴井家のイベントでした☆
      初めて自主企画でのイベント。
      緊張やらなんやらでドキドキでしたが、
      てっちゃんの天才的なトーク、
      下和田さんの素敵な歌、
      スタッフを快く引き受けてくれた愛実、
      緊張しながらもみんなに可愛がられた藤崎くん、
      音響頑張ってくれた三戸、
      かなりワガママ言ってしまってご迷惑をおかけしたにもかかわらず、快く受け入れてくれたフライングティーポットさん、
      そして、温かい拍手を下さった生徒のみなさんのお陰で、本当に素敵な会になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      本当に、本当にありがとうございました!

      実は穴井家のお授業でもちろっといったのですが、実はただいま妊娠中でして(笑)
      みなさんに元気な子産んでくださいってたくさん言ってもらえて本当に涙がでるほど嬉しかったです(#^.^#)
      お腹もいっぱい触ってもらって\(//∇//)\たくさんの素敵なお気持ちをいただきました☆ありがとうございました!
      早く元気な子を産んで、またみなさんに会えるといいな☆

      ありがとうございました!!!



      |-|comments(1)|-|-|-|by あおやまとーこ


      2013.02.16 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        ほんとうにステキな時間を過ごさせていただきました♪
        有り難うございました!

        まだフワフワしてますよ(//∇//)

        また是非ともお逢いしたいので次を待ってます。

        その前に、元気な赤ちゃんと笑顔の対面を果たして下さいね♪

        全ての喜びを願ってますヽ(*´▽)ノ♪
        |ひろ|2011/10/17 8:36 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        新しい記事
        コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ