<< みそらー | main | わわわわっ! >>


2013.02.16 Saturday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    お引越し

    2011.07.19 Tuesday
    0
      引越しをかんがえとりまふ。
      結構、私の知ってる人は引っ越し魔が多いんだけど、
      私は小さい頃から引っ越しが多い家だったので、親元から離れた時からあんまり引っ越しはしないタイプだったので、
      引っ越しするにはめちゃくちゃエネルギーがいるのですわ(笑)
      今のとこも5年かな。

      もー、色々捨てたり、考えるのが、面倒で(笑)
      でも、今引っ越そうと思っている地域が、すごく理想的なとこで、絶対引っ越したい!って思っちゃって(#^.^#)
      初めて生まれ育ったとこの近く以外で引っ越したいと思っておりまする♪(´ε` )
      はぁ、でもいろんな住所変更とか大変だよなぁ+。:.゚(。・ω・。):.。+゚が、がんばろう☆
      |-|comments(0)|-|-|-|by あおやまとーこ


      2013.02.16 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        新しい記事
        コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ